釣られるのは魚だけではない

メーカー勤務の釣り初心者ブログ。手広く書きたいです(願望)。

一年で成長した私を見て

f:id:pigmentials:20200830233458p:plain


一年の成長の結果がこれだ……!

 

うむ、今日も順調にカサゴくん

f:id:pigmentials:20200830233305j:plain

はい、一年たった今でも青物を狙いにいってはカサゴを釣るピグです。

かなり更新をさぼっていましたが、

この一年は色んな釣りに手を出しすぎました。

元々シーバスがやりたくて釣りを始めたのですが、

昨年秋の青物ハイシーズンを経験したせい(?)でシーバスを続けるモチベーションが下がっています。(食べれないし、釣れないし、ルアー高いし…)

 

この一年のハイライト

ワカシ~イナダを釣ったり

f:id:pigmentials:20200830233952j:plain

 

メバル釣ったり

f:id:pigmentials:20200830234015j:plain

 

カサゴ釣ったり

f:id:pigmentials:20200830233119j:plain

 

アオリイカ釣ったり

f:id:pigmentials:20200830235257j:plain

 

シイラ釣ったり(下側が地域新聞のためボカシ笑)

f:id:pigmentials:20200830235921j:plain

 

パリに行ったり

f:id:pigmentials:20200831000150j:plain

 

カサゴ釣ったり

f:id:pigmentials:20200830234744j:plain

 

等などをしてたわけですよ。

 

え? シーバス? もちろん飽きるほど釣りましたよ(あつ森で)